健康やダイエットに玄米がいいということはよく聞きましたが、 これがなかなか炊くのがめんどくさかったりして、 そして何より美味しくないということで、家族(特に子供)からの反発もあって なかなか続けることができませんでした。 そんな中、定期健診で血圧は高いは、尿酸値、肝機能も黄色信号・・・・ まさに生活習慣病のデパートになってしまいました。 (もちろんメタボ) このままではヤバイ。 何とかせねばならないと思っていたときに見つけたのが 「玄米まるごと玄煎粉」でした。 これは玄米が粉になっているので、炊く必要もがないし、 何といっても家族に嫌な思いをさせずに済みます。 これはいいということで早速注文してみました。 現在、朝だけですが玄米食を実行しています。 このブログでは、「玄米まるごと玄煎粉」の魅力を 玄米食生活を通して紹介していきたいと思います。

2011年08月05日

ガンは勝てる生還者たちの根治の秘策[奇跡]の塩断ち玄米食(わかさ出版「夢21」にて)

わかさ出版が発行している雑誌「夢21」で「ガンは勝てる生還者たちの根治の秘策[奇跡]の塩断ち玄米食」という特集が掲載されていました。

特集記事によると、がんは食源病で、がん治療のための最高の食事法が塩断ち玄米食だとのことです。
やはり玄米の力は大したものですね。
記事の中では、他にも玄米食の効用や玄米の美味しい炊き方や食べ方など、いろいろ書かれていますのでほんとうに参考になります。

わかさ出版「夢21」

そんな塩断ち玄米食をもっと簡単、手軽に摂れるのが「玄米まるごと玄煎粉」。
「玄米まるごと玄煎粉」をうまく食生活に取り入れて、健康な生活を送りたいものです。

玄米まるごと玄煎粉を買うなら玄米加工品専門店「玄米屋けいご」
いまならキャンペーン中です。
posted by 玄煎粉大使けいご at 00:06| Comment(0) | 玄米情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。