健康やダイエットに玄米がいいということはよく聞きましたが、 これがなかなか炊くのがめんどくさかったりして、 そして何より美味しくないということで、家族(特に子供)からの反発もあって なかなか続けることができませんでした。 そんな中、定期健診で血圧は高いは、尿酸値、肝機能も黄色信号・・・・ まさに生活習慣病のデパートになってしまいました。 (もちろんメタボ) このままではヤバイ。 何とかせねばならないと思っていたときに見つけたのが 「玄米まるごと玄煎粉」でした。 これは玄米が粉になっているので、炊く必要もがないし、 何といっても家族に嫌な思いをさせずに済みます。 これはいいということで早速注文してみました。 現在、朝だけですが玄米食を実行しています。 このブログでは、「玄米まるごと玄煎粉」の魅力を 玄米食生活を通して紹介していきたいと思います。

2011年11月05日

玄米まるごと玄煎粉「原料および製品の『放射能測定結果』のご報告」

「玄米まるごと玄煎粉」の製造元からのご報告です。

「玄米まるごと玄煎粉」は「22年度産の玄米」を使用しています。
「22年度産の玄米」とは、昨年の秋に収穫され袋詰めしたもので、その玄米は気密性の高い低温倉庫に保管されていて、放射能に汚染されていない安全なものです。
十分に安全性が高いものですが、念のため放射能の分析検査を行いました。
検査の結果、安全性が確認できましたので、ご報告させていただきます。


Image479.jpg

現在、流通している「玄米まるごと玄煎粉」は安全な商品ですので、安心して玄米生活を楽しんでください。



本格的に「玄米まるごと玄煎粉」生活を始めるなら玄米食品専門店
健康通販玄米屋けいご
posted by 玄煎粉大使けいご at 09:10| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

