健康やダイエットに玄米がいいということはよく聞きましたが、 これがなかなか炊くのがめんどくさかったりして、 そして何より美味しくないということで、家族(特に子供)からの反発もあって なかなか続けることができませんでした。 そんな中、定期健診で血圧は高いは、尿酸値、肝機能も黄色信号・・・・ まさに生活習慣病のデパートになってしまいました。 (もちろんメタボ) このままではヤバイ。 何とかせねばならないと思っていたときに見つけたのが 「玄米まるごと玄煎粉」でした。 これは玄米が粉になっているので、炊く必要もがないし、 何といっても家族に嫌な思いをさせずに済みます。 これはいいということで早速注文してみました。 現在、朝だけですが玄米食を実行しています。 このブログでは、「玄米まるごと玄煎粉」の魅力を 玄米食生活を通して紹介していきたいと思います。

2012年03月10日

ダイエット情報と玄米まるごと玄煎粉お試し感想のお願い

先日、数年ぶりに会った方から、痩せましたね〜と言われました。
正直、そんなに体重は変わっていないのですが、バランスのとれた体型になったのかもしれませんね(笑)
もちろん、玄米まるごと玄煎粉のおかげと書きたいところなんですが、これといった根拠がないので・・・・
でも、バランスとれた体型=体の中でいい変化をしているのなら嬉しい限りです。
引き続き、地道に玄煎粉を食べていこうと思います。

話は変わって、このブログや私の運営している「健康通販 玄米屋けいご」を通じて、玄米まるごと玄煎粉と縁ができた皆様(ありがとうございます)
その後、いかがでしょうか?
特にお試しでご購入いただいた皆様からのご意見をお伺いしたいです。
コメントでも入れていただけたら嬉しいです。
または下記のメールアドレスまでメールいただけたら幸いでございます。
k.hogun.k@gmail.com

またまた話が変わって、最近読んだ本の中で、ダイエットを成功させるためには、まず自分の理想の体型をイメージすることだと書いてありました。
そして、イメージした体型を自分がすでに手に入れている(理想になっている)と信じることだそうです。
それが、本当にできるようになると、必ずダイエットに成功する。
なぜならば行動が変わるからだそうです。
例えば、食事のメニューを選ぶときには、理想の体型をしている自分がする選択をするようになる。まぁ、理想の体型の人は、メガサイズは食べないかもしれませんね。
「私は理想の体型(具体的なほどいいぞうです)だ」
日々、自分に言い聞かせてみましょう。

私の場合を考えると・・・・
スリムな体型よりもマッチョマンが理想・・・
そう考えると理想の体型に近いかも・・・
これではダイエットには向きませんね(苦笑)

まだ玄米まるごと玄煎粉を体験していないのなら、お得なお試し


玄米まるごと玄煎粉を購入するなら
「健康通販玄米屋けいご」

お花見ならバーベキュー!!バーベキュー用肉なら
「肉の通販 BBQ焼肉パーティ野郎」

一度来てみてください!!あなたの感性を刺激します。
「バラエティSHOP萬やけいご」
posted by 玄煎粉大使けいご at 19:00| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。