健康やダイエットに玄米がいいということはよく聞きましたが、 これがなかなか炊くのがめんどくさかったりして、 そして何より美味しくないということで、家族(特に子供)からの反発もあって なかなか続けることができませんでした。 そんな中、定期健診で血圧は高いは、尿酸値、肝機能も黄色信号・・・・ まさに生活習慣病のデパートになってしまいました。 (もちろんメタボ) このままではヤバイ。 何とかせねばならないと思っていたときに見つけたのが 「玄米まるごと玄煎粉」でした。 これは玄米が粉になっているので、炊く必要もがないし、 何といっても家族に嫌な思いをさせずに済みます。 これはいいということで早速注文してみました。 現在、朝だけですが玄米食を実行しています。 このブログでは、「玄米まるごと玄煎粉」の魅力を 玄米食生活を通して紹介していきたいと思います。

2014年11月22日

玄米まるごと玄煎粉にチーズ

「玄米まるごと玄煎粉」。
最近、チーズをのせて食べています。

作り方はいたって簡単。
通常とおりお湯を注いてつくった玄煎粉に、スライスチーズをのせて、レンジで30秒ほどチン。

玄米まるごと玄煎粉チーズ.jpg

チーズの味と玄煎粉。
これがけっこうイケます。

是非、一度試してみてください。

北海道の玄米使用『玄米まるごと玄煎粉』

北海道の玄米使用『玄米まる…

\2,570(税込)

当社製品の目的はご愛用の皆様とご家族様の「健康」です。これからも安心してご愛用いただけますよう、万全を期してま…

北海道の玄米使用『玄米まるごと玄煎粉』北海道の玄米使用『玄米まるごと玄煎粉』をカートに入れる



posted by 玄煎粉大使けいご at 14:12| Comment(0) | 玄米まるごと玄煎粉と○○ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。